忍者ブログ
結婚3周年!!これからも生徒と奥さんと色々ありそうな…そんなことを書き込んでます。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は24日(ぐらい)ぶりの一日休養させていただきました。

こんなに休みが楽しみな時ってそれまでなかったような…
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

というか…本当によくここまで体がもったなぁ…と思いました。

現在は職場ですが、現在おいらは極秘(?)に仕事を行っております。

それは…画像・映像編集…

俗に言う「情報関連」処理です。

実はおいらそこまで専門ではないのですが…数年前の職場で学んだことがここで生かされ、これが…今に名ってここまでフル活動となるとは…誰が想像したでしょう??
(おいら自身もそこまで…思ってもいなかった)

おかげさまで、現在アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪状態。

まぁ、好きなことの一つですから…いっか。



そう、近日中に家にデスクトップ型パソコンを入れる予定です。

今まで電話回線つかっていなかったおいらがとうとう…ADSLでも入れようか…そう考えると…インターネットもこれも部屋である程度できる…。

そんなことも考えています。

ちなみに、ADSLって電話料金かかるんですよね??
(そのへんよく知らないので…(ーー;))

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。。。。
好きな事をしてるのもいいですよね♪
私本当機械苦手で今だにこのパソコンもうまく使いこなせてません(笑)

あっ!バトンありがとうございます♪
ビックリしました(^^;)
時間あったらさせていただきます♪
豆腐ジャパン 2006/11/24(Fri)16:14:54 編集
豆腐ジャパンさんへ
ほんと、お久しぶりです。
好きなこと…ほんとその時間は大切にしていますが。

バトン、ええ時間があればどうぞやってみてください。
また、時々訪れますね。
【2006/11/25 11:44】
無題

こんにちは~


ADSLだと通信料込みこみで月XXXX円というのがあるのでは?
使用頻度が高ければそちらのほうがお得かと。
ADSLって電話線つかいますが電話の情報とかち合わないから電話料金としてのお金はかからなかったと思いますが・・・
違ってたらごめんなさい!
wan 2006/11/25(Sat)12:05:44 編集
wanさんへ
早速ありがとうございました。
今日…行動に移そっかな??
【2006/11/25 12:48】
無題
息子達も今月に入って、練習試合や試合で一日も休みナシです。今日は今年最後の試合。
5時に起きて、5時40分に出て行きました。よく体がもってます。でも最近は遅くまで勉強しているなぁと思うと、寝ていることも度々です。
送り出してから、私はもう一度寝てしまいましたが・・・
usako 2006/11/26(Sun)12:28:29 編集
usakoさんへ
息子さんたちは部活動に没頭しているのですね。
おいらも昔はそうでした…。夜なんて勉強してるふりをしてましたので…
(ーー;)
一浪しちゃいましたが…いまとなってはいい思い出です。
【2006/11/27 09:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 usako]
[03/25 ちゃち]
[03/23 由良野桜桃]
[03/16 ちゃち]
[03/10 由良野桜桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
t_gatyapin
性別:
男性
職業:
講師
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○