忍者ブログ
結婚3周年!!これからも生徒と奥さんと色々ありそうな…そんなことを書き込んでます。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixi仲間の人からバトンをいただきました。
(実は最近mixiにも進出しているgatyapinです。やっぱ、gatyapinは何でもできる…そんなキャラ…)

ちなみに…おいらは「緑レンジャー」だそうです…。
(ってかそのまんま?)

さて、いきましょうか。

■始まりの合図

「さぁ!授業始めっぞー!(×3)」
(×3とは…毎回この言葉を3回言い続けているということ…そこまで言わないと始まらない…)

■身長は?
 
自称180センチ(ということは…180センチないのよね…ちょっと足りない…( ┰_┰) シクシク)

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

大分重くなってしまいました…ダイエットしなきゃ…

■体型はどうでしょうか? 

かなりのガッチリ型です(バレーボールのおかげ)

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
   
猫っ毛です。
好きな髪形はショートかな?
(でも、奥さんはロング…)

■目について語ってください
  
gatyapinから想像してください(そのまんまだそうです。)
ちなみに視力はいいほうです。
先日検診したらちょっと悪くなってました。やっぱパソコンにずーっと向いている生活だからかな?
(とはいっても視力は1.2あります。奥さんに「それは悪いと言わない」と突っ込まれました) 

■顔についてどう思いますか?
  
gatyapinに似ていると言われますので…目と同様想像してみてください。
中学生のときは…長渕剛に似ていると言われ、高校以降は明石家さんまに似ていると言われ…
ここまで来ると、もう…どうでもいいや…と思いたくなります。

最近は…いい風に見られるとバレーボールのJTサンダーズの平野選手にも似ていると…あと、ガンバ大阪の宮本選手に似ていると言われたときは…さすがに褒めすぎだろ…と思いました。

■好みのものを沢山あげてください

好みと言うか…好きなことですが…  
車(かっ飛ばせるのが本当はいいですね。でも小回り聞くのも最高!!)
スポーツ!!特に
・バレーボール(中学からずっとやってます)
・スキー(大学からやって…今ではファンとカービング両方毎年欠かさずやってます。でも…金が…)
・バドミントン(去年顧問としてやったら、案外のめりこみかけた。ラケット2本買っちゃった)
あとは…最近自分の専門教科外のことを勉強することに楽しみを覚え…
そして、そろそろ遠出したいな…。旅行…。

■嫌いなものをあげてください 

静電気…そうですね。この時期と春先にはお世話になります…☆ ̄(>。☆)イテェ
あと…桃は大の苦手。(白も黄もどっちも。あと芳香剤も)
   
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
  
青春で流した涙につられそうになることあり。
(すぐ近場にいるので) 
  
■自分の心に響いた話は?

消費者金融に手を出すとブラックリストに載っちゃって、銀行から融資してもらえなくなる。
(某銀行の支店長さんの話です)

■一日で一番好きな時間は? 

(  ̄_ ̄)ボーっとしているとき。(最近ないですから…) 

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
  
んー…どうでしょー
(長○茂雄風に)
ご想像にお任せ。

■さあこのバトンを受け取る5レンジャー!!

これがいつも困るのよね…
○赤レンジャー: いくむくん(コンビニカラーから)
○青レンジャー: ちゃちさん(職業的なところから…)
○黄色レンジャー: 豆腐ジャパンさん(この色を豆腐に表してほしい…という願いから?)
○桃レンジャー: シンゴ総統(これは外せない!?)
○緑レンジャー: wanさん(ブログカラーから)


ということでよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/04 usako]
[03/25 ちゃち]
[03/23 由良野桜桃]
[03/16 ちゃち]
[03/10 由良野桜桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
t_gatyapin
性別:
男性
職業:
講師
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○