忍者ブログ
結婚3周年!!これからも生徒と奥さんと色々ありそうな…そんなことを書き込んでます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は…朝から( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

というのも…

奥さんが…ブチ切れ!!


なぜって??

理由は…「子どもができない」ということ。


どうしたら…いいのでしょう??

ここ半年、月に一回のペースで…しかも徐々に奥さんの…

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

はエスカレート傾向に…。

おいらは何もすることは出来ないのか…。

かなり…深刻です…。

産婦人科にも行く余裕ないし…困った…行くべきか?
PR

最近、コメントで…

「奥さんネタ無いの?」

と結構いただくようになりました。

これが…あるにはあるのですが…ちょいブラック気味…

ということもあり、これまではちょっと控えておりました…



んで…最近の奥さんの様子をサラ川風に…言うと…

「DHC おいらのためと 妻怒り」
             (by gatyapin)

ってところでしょうか。

最近、おいら体重が…本当にやばい状況になりつつあるので…

「ここはサプリを取り入れて体重を落とさなければ…」

と思い、インターネットでDHCのホームページに入り…

購入。

この後、奥さんに報告しなければ…

と思い…あまりの忙しさのために忘れてしまっていたのでした。

そして、昨日宅配便で届いたわけです。

すると…

「gatya!あなた私に内緒で最近よく買い物してるじゃない!?」
(もち、半分(-_-メ)気味…)

「…すんまそ…。」

「そういうギャグをこんなときに言うなんて!!信じらんない!!」

…ということで…30分一言も交わさず…その後…

「じゃあ、これ私が使うわ!」

( ̄◇ ̄;)エッ!

しかし、昨晩・今朝と使ったところはなし…

なぜなら…奥さんはこういったこまごまとしたことがあまり好きではないから…。

(ちなみに、ギャグを言ったところはもちフィクションですので…実際はそこを飛ばしてください)

おいらは…その時謝りながら…こう思っていたのです。

「そういう奥さんだって…しょっちゅう内緒で服買ってるじゃない??最近はないけど…。確かにこれから物を購入する際はお互いで相談しようと言ったのはおいらだけど…」

確かに、おいらが悪いと言うことで…

体重が落ちたとき…改めて謝りたいと思います。

すんません…
<(_ _)>

ここまで更新が滞りまして…

さて…先週末の話の続きですが、

土曜・日曜とバレーボールの審判員をしてきました。

担当は…ラインジャッジ。

そう…選手の一番そばにいる審判員です。

観客からは「選手のそばにいて羨ましい」とか「見えない!邪魔!!」とか「違うでしょ!!!」などなど…

選手からは…きわどい判定では度々もめることも…。

案外精神的にタフでなければやってけないところです。

しかも、今回の試合は男子!!しかもVプレミアリーグ(日本バレーボールの最高峰の大会)

スパイクの威力はケタ違い!!

そんなものを肉眼で最終判定をするわけですから…そりゃ…にんげんだもの…間違いだってあるって…

と言いたくなるような…

もし…選手がクレームつけたら…おいらは心の中で…

「じゃあ、お前がやってみろよ!!どれだけ真剣にやってるか分かるか!?」

と心の中で思ってます。



さて…土曜日は第二試合のラインジャッジ担当。

第一試合は目を慣らすために試合をチェック!!

すると…しょっぱらから荒れる…荒れる…荒れる…

ジャッジ判定にクレーム!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

審判のシグナルにクレーム!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

挙句の果てにはきわどいラインジャッジに選手・監督がラインズマンを囲む始末…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

こりゃ…おいらのときにどうなることやら…とちょい(ーー;)気味。

そんな中第一試合が終わり、第二試合へ…

おいらはコートのそばに立つ。そして、主審のホイッスル。

気持ちを一本のラインに集中する…

しかし、おいらのラインにはなかなかやってこない。

そして…ついに…そのときが…きわどい場所…判定は…

堂々と「イン!(コートの中にボールが落ちた)」を判定。

堂々とジャッジしたためか…クレームはなし。

よし!!この調子!!と思い続けて判定をした。

しかし…某チームの監督は…きわどいボール判定がしっかり出来ていないのか…

クレームをつけてくる!

「本当にインかよ?」もしくは「おい!アウトだろ?」って…

本来は選手とかベンチの人たちとコンタクトしてはならない(ことになっているはず)。

このとき…偶然に目が合ってしまい…しかしそこでも、堂々と…

「インでしたよ。」とアイコンタクトで伝える。

監督は納得しきれてないようだったが…それ以降、あからさまなクレームは消えた…

次の日はなおさらスムーズに終わったことは言うまでもなく・・・。

無事(?)任務を終えました。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今年のバレーボールは去年の世界バレーの影響か、かなり観客動員多いです。しかも、男女とも内容は結構濃いゲームもありで…もし、機会があればご覧ください。

おいらがもしかしたら、ラインジャッジしているかも…
(↓のリンクはVリーグのサイトにジャンプします)
http://www.vleague.or.jp/

さて…
昨日、とうとう奥さんのバースデープレゼントを買いに一緒にデパートに行ってきました。

奥さんはずいぶん前から雑誌をチェックし…

φ(゜ー゜)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(゜-゜)フムフムφ(。_。)カキカキ

という状態。

しかし、現場に行くと…

ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ
  ↓
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
  ↓
ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ
  ↓
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

これを×10回ぐらいかなぁ…ついていくおいらも
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そして…いつもならすごく品定めをして2~3回何度も同じ店をチェックし…
店員さんには…外見上は
(*^-^)ニコ
内面は
ヾ(-_-;) オイオイ...何度来るんだよ?

と思われながら…お買い上げするのですが…

さすが…品定めをしていただけあり…約1時間で

「これ!」
(by 奥さん)

と決まりました。(ちなみに…某有名誌の有名モデルが着ていたコート)

バーゲンで安かったのですが…(それでも高い…)



おいらのときはそこまでお金をかけることもなく…

「和田さん、ボクにはなにもしてあげることはないんです(by Dr.コトーより…)」

状態…。

ジャンクスポーツに昨日元鹿島の本田選手が出てましたが、あのようにはなりたくない…とつくづく思いました。

先週某番組で放送されてから…

お店になくなっているのが…

そう…

納豆です。

おいらたちもその番組を見ていたわけで…

翌日から…早速

7・10ダイエットにチャレンジ!!

只今1週間経とうとしていますが…

結果は今のところはいまひとつ…です。

皆さんもやってます??

カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/04 usako]
[03/25 ちゃち]
[03/23 由良野桜桃]
[03/16 ちゃち]
[03/10 由良野桜桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
t_gatyapin
性別:
男性
職業:
講師
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○