忍者ブログ
結婚3周年!!これからも生徒と奥さんと色々ありそうな…そんなことを書き込んでます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  大変お久しぶりに更新です…。

 これまで何してたかって?
 もぉ…忙しすぎて…

 すんません。余裕がなかったため…こんな感じになっちゃいました。

 これからまた少しずつ取り戻せたら…なんて思ってます。
PR

一週間…

色々ありました…

 

さて、前の日記の通り、急遽…とある話が入ったのです。


それは…

「うち(の学校)に来ない?」

というオファー。


その後のすぐの感じが前回のあの日記です。


んで…一週間…考え続けました…


んで…今日、先ほど正式に…


「お願いします」<(_ _)>

と一言挨拶をしてまいりました。

ということで…一応…まだ講師ではあり続けるわけなのですが、来年度から私立高校に採用決定です!


今、ホッとしている反面…緊張です。


これまで、色々ありましたが…これからもまた支え続けてください。

ご報告…以上です。

チョイ発生!

詳細は後日伝えます!
先週の日曜、今週の土日と…

久しぶりの休日が立て続けにとることができました!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

先週の日曜は…前に書いたとおり…ぐーたらでおわり…

これじゃ…あかん!

と、いうことで、今週は…どうだったか??

土曜日はおいらが始めて社会に出て、出会った子どもたち(今では大人)に再会!!

感動!!の一言です。
うれしかった。何よりも…出会ったときと何一つ変わっていない。
変わっているとしたら…体格が大人になった。考え方が大人になった…それくらい。

おいらも…6・7年前に戻った…気分でした。

日曜日は…長く伸びた髪の毛を…カット!!

その時のこと…

奥さんが最近またおいらの頭皮を見て…
「gatya、最近頭皮が赤くなっているよ!一回マッサージでも行けば?」

おいらは「おいらの行っている理髪店で、やってるよ。1000円だったけな??」と奥さんに伝えた。

すると…奥さんの目が(-ω☆)キラリ
「何でそんな重要なこと言わなかったの?すぐにでもしてもらいなさい!何?お金??それなら私が出す!」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
と思いながら、お金を受け取り…理髪店へ…

ムックみたいに長かった髪の毛をgatyapin風に戻し…
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!

もとい…短くカット。(約2センチ短くしました)

そして…奥さんに言われたとおり…頭皮マッサージも受けました…

帰ってきて…早速奥さんおいらの頭皮を←(・_・┐)))チェック中

「大分白いじゃん!いい感じ!!これからもやりなさい」

はい…わかりました…。
この一週間で…脳トレの成果は…

おいら:前回→35歳( ┰_┰) シクシク→33歳…→25歳(*Θ_Θ*)/
奥さん:前回→46歳…→26歳(゜∇゜ ;)エッ!?

おいらは少々波あり傾向…
奥さんはかなり改善されつつあるようです…。



さてさて…先日の続き…

奥さんはお泊り会後、久しぶりに近くにいる大学時代からの友人と会ってきた。

話をした場所は…先日いったかと思いますが…ガ○トです。
(しかも…そこで4~5時間いたんだから…すごいよね…何話していたんだ?)

んで…その友人の彼の話ですが、

その前に、奥さんの友人…

昨年の夏ごろ約1年付き合っていた彼と別れ…しかも…結婚直前での…

それでちょっと…当分恋は無理かナァ…なんて思ってたら…数ヶ月前に大学時代の後輩と付き合っていたとのこと…
(うたれづよい…かな??)

んで…その彼とは遠距離恋愛中…
(お互い職場が他県のため)

彼は今の職を捨てて彼女にいる県に来てもいいとのこと…
かなり覚悟をしているようで…

現在は1ヶ月に数回あえるかどうか…

だから…お互い言いたいことがあるようで…

お互いにマシンガントーク(らしい)

話をしているうちに…どうも奥さんの友人は彼の態度に疑問を感じつつあるようです。
何かは聞きませんでしたが…。

それを彼はうすうす気づいているのか…奥さんの友人に色々要求してくるらしい。
それが…時にはハードらしい…
奥さんの友人はどんなときでもその要求をできる限り受け入れてやっているが…また…いろいろ文句を言ってくるらしいです。

その結果・・・大喧嘩に…発展!!

最近は奥さんの友人…彼と一緒にいるのが苦痛に感じるとのこと…

これなら…別れたほうがましでしょうかね??
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/04 usako]
[03/25 ちゃち]
[03/23 由良野桜桃]
[03/16 ちゃち]
[03/10 由良野桜桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
t_gatyapin
性別:
男性
職業:
講師
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○